SSブログ

【30%OFF】【ダ ウナーツンデレ×ちょろまん即 [吉村知事]

【30%OFF】【ダウナーツンデレ×ちょろまん即ハメ】誰にもHさせてもらえない先輩のザコちんぽで、生殖本能むき出しのオス中出ししてもいいんですよ?[秘密のマリア。]



2023年10月05日0時
生意気なダウナー系後輩彼女は、俺だけの専用肉オナホ。

私はオスの生殖本能剥き出しの激しいセックスじゃないと、
興奮できません。

先輩みたいな、
弱気なナヨナヨのオスのおちんぽじゃあ、
私を満足させるなんて、きっと無理でしょうね。

…無理かどうか、試してみたいって、
いきなり言われても困っちゃいますよ。



…明日、家にだれもいなくて寂しい?
そうでしたか、寂しいなら仕方ありません。

私が今日泊ってあげます。

別にセックス目的じゃありません。

面倒くさいですけど、先輩が寂しくて眠れずに、
寝不足になったらかわいそうってだけですから。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。